■オンラインアシスタント(デスクワーク支援)とは何か?
- オンラインアシスタントは、デスクワーク・オフィス業務をリモート(遠隔)で支援する業務です。
- 事務の方を雇うことなく、業務の外だし・効率化ができます。
■具体的な支援内容は?
- エクセルの数値管理
- パワーポイントを使った営業資料・企画書・セミナー資料等の資料作成
- チラシ制作
- このほか、リモート(遠隔)で可能な業務を承ります。
■オンラインアシスタントの料金プランは?
- 料金の目安は3,000円/時(税別)です。
- 5分単位で時間を記録し、毎月まとめてご請求いたします。
お問い合わせ方法
- まずはお気軽にお問い合わせいただき、ご不明点やお悩みなどお聞かせください。
- 「よくわからないから、とにかく任せたい」という方も大歓迎です。