オンラインアシスタント(デスクワーク支援)

オンラインアシスタント(デスクワーク支援)とは何か?

  • オンラインアシスタントは、デスクワーク・オフィス業務をリモート(遠隔)で支援する業務です。
  • 事務の方を雇うことなく、業務の外だし・効率化ができます。

具体的な支援内容は?

  • エクセルの数値管理
  • パワーポイントを使った営業資料・企画書・セミナー資料等の資料作成
  • チラシ制作
  • このほか、リモート(遠隔)で可能な業務を承ります。

オンラインアシスタントの料金プランは?

  • 料金の目安は3,000円/時(税別)です。
  • 5分単位で時間を記録し、毎月まとめてご請求いたします。

お問い合わせ方法

  • まずはお気軽にお問い合わせいただき、ご不明点やお悩みなどお聞かせください。
  • 「よくわからないから、とにかく任せたい」という方も大歓迎です。